黄金の風22話『ガッツの「G」』ジョジョの奇妙な冒険アニメまとめ

『ジョジョの奇妙な冒険黄金の風』アニメ動画視聴紹介

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風のTVアニメをまとめています。

こちらもぜひご覧ください。

『ジョジョの奇妙な冒険黄金の風』アニメあらすじ、ネタバレ紹介

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風22話 ガッツの「G」

f:id:chikaraino-oo:20190320232430p:plain

出典:http://アイレビュー.com/

ブチャラティ達はボスの追撃に備え、レストランで食事することにする。

ここでスープの中にサメの様なスタンドが入り込んでいることに気付くナランチャ。エアロスミスでスープ皿を攻撃するが、敵の姿が無い。ナランチャは捜しまわると、敵はナランチャの持っていたスプーンの中にあるスープに移動していた。そして舌を噛みちぎられてしまうナランチャ。敵は、スープやグラスの水の中を移動していた。なんとか伝えたいナランチャだったが、舌が切られてしまって呼吸が出来ない。なんとかジョルノの能力で舌を復活させた。

しかし、今度は思ったことを言えない状態になっていた。ナランチャの舌の上には他の敵スタンドがいた。なんとか水回りが危ないと伝えたいナランチャ。

そんなナランチャの異変に気付くジョルノ。

しかしジョルノも敵の能力でやられてしまう。

 

<ジョジョの奇妙な冒険黄金の風22話アニメ評価>

この評価を元にランキングを作っています。
ご協力よろしくお願いします。

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風22話『ガッツの「G」』感想紹介