ジョジョの奇妙な冒険黄金の風アニメ登場人物紹介。

『ジョジョの奇妙な冒険黄金の風』登場人物紹介

ジョルノ・ジョバァーナ

ジョルノジョバーナ

出典:http://raffanime.com/

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でジョルノは子供のころ街の子供達からイジメられていた。そんなある日、負傷していたギャングを助ける。2か月後助けた男が礼を言いに来る。ジョルノは父親からの暴力がなくなり、いじめもなくなった。ギャングはジョルノを守っていた。そんなギャングがジョルノの目標となっていた。

声優:小野賢章

ブローノ・ブチャラティー

ブローノ・ブチャラティ

出典:https://news.walkerplus.com/

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でブチャラティは7歳の頃両親が離婚し、父親と一緒に暮らすことにした。父親はブチャラティを育てるために漁師いがいにも、観光客を船に乗せる仕事も始めた。そんな中、麻薬の取引に立ち会ってしまった父親は銃で撃たれて瀕死の状態になってしまう。そして目撃者として襲いに来た者を殺した。自身たちを守るために組織に入る。

声優:中村悠一

レオーネ・アバッキオ

レオーネ・アバッキオ

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でアバッキオは警官だった。腐った警察で自身も同じように汚職をして腐っていっていた。ある事件で、汚職警官であることは知られ、同僚も自身の行動で殺されてしまう。このことがきっかけで更にアバッキオは腐っていく。そんな時、ブチャラティと出会う。

声優:諏訪部順一

グイード・ミスタ

グイード・ミスタ

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でミスタはのびのびと暮らしていた。夜道で女性が車で襲われている所を目撃した。ミスタは襲っていた男たちに銃を撃たれた。だが、弾丸は一発もミスタに当たらなかった。銃を奪って男たちを撃ち殺した。

声優:鳥海浩輔

ナランチャ・ギルガ

ナランチャギルガ

出典:https://i0.wp.com/mattary.com

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でナランチャは幼いころ、母親を目の病気で亡くしていた。そして家を出て盗みなどをしていきていたナランチャは仲間にはめられて少年院に1年入った。警官に殴られてバイ菌が入った目が腫れてしまい、死の恐怖を感じていた時フーゴにナランチャの元に連れていかれる。そして治療代も出してもらい救ってもらったナランチャはブチャラティにも内緒に組織に入団する。

声優:山下大輝

パンナコッタ・フーゴ

パンナコッタフーゴ

出典:https://news.walkerplus.com/

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風内でIQ152という天才であるフーゴは幼さゆえにいらだっていた。13歳で大学に入学したフーゴは大学教授性的虐待を受けていた。そして怒りに任せ本で教授を殴り倒した。両親はお金で無罪にしたが家から勘当した。フーゴは盗みなどを働き暮らしていたが、ブチャラティに出会う。

声優:榎木淳弥

 

『ジョジョの奇妙な冒険黄金の風』アニメまとめ紹介

ジョジョの奇妙な冒険黄金の風のTVアニメをまとめています。

こちらもぜひご覧ください。