同居人はひざ、時々、頭のうえ。9話『君にさしだす』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。9話『君にさしだす』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。9話『君にさしだす』

君にさしだす出典:https://news.walkerplus.com

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
すばるは本屋さんでのサイン会に来ていた。人付き合いの苦手なすばるはどう接したらよいのかわからない。サインも下手で落ち込んでいたが、来場者の方たちは喜んでいた。そんな人たちを見てすばるも感謝をしっかり伝えなければと考える。サイン会も終わろうとしていた時、ギリギリで来場者が訪れた。なんとペットショップの店員である大神だった。大神に、以前小説を褒めてもらったことを感謝した。サイン会も無事終わり帰ったすばるは家が荒らされている事に気付く。泥棒ではないかと心配したが、犯人はハルだった。

【猫目線】
ハルはいつもと違うすばるを心配していた。そして家を出ていったすばるに苛立ちながらお昼寝をした。起きるともう夕方に。ご飯を食べ終わったが物足りない。すばるを呼んでも、捜しても、何処にもいない。すばるの布団の中にはいったハルは寂しさを感じていた。ハルは帰ってこないすばるへの苛立ちを物に当たっていた。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com