同居人はひざ、時々、頭のうえ。8話『君がいるから』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。8話『君がいるから』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。8話『君がいるから』

第八話君がいるから出典:https://news.walkerplus.com/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
すばるはハルと同じように寝転がっているうちに寝てしまう。そして幼いころに月と太陽の第2作を作って、父親と母親に聞かせたことを思い出す。そしてヒロトとの出会いや、自身が本を書くことを夢するきっかけを思い出す。勝手口の方から大きな音が。ヒロトが入ってくる際にハルのしっぽを踏みそうになり転んだ音だった。ハルに餌をあげようと名前を呼ぶと顔面に飛んできた。そしてすばるは倒れてしまう。すばるはハルの真似をして寝たことで風邪をひいてしまった。寝ていると布団の上にハルがのかってきた。

【猫目線】
ハルが目を覚ますと、すばるも近くで寝ていた。寝ているすばるにご飯を用意しようと、自身のキャットフードが閉まってある台所の上についている扉にジャンプする。開いたところから猫缶が落ちてきた。隙間に転がってしまいもがいていると、海苔の空き缶がはるの頭にスッポリはまって目の前が真っ暗になってしまった。ようやく解放されたかと思えばヒロトがいたので、退避する。すばるに呼ばれジャンプするが顔に着地してしまい蹴ってしまった。それで倒れたと思ったハルはすばるを心配する。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com