同居人はひざ、時々、頭のうえ。7話『御せぬ君たち』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。7話『御せぬ君たち』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。7話『御せぬ君たち』

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3346550/original.gif出典:https://img.gifmagazine.net/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
ひろとと妹や弟たちが自宅にやってきた。子供とどう接したらよいのかわからないすばる。そして出前を春来軒で夕飯を取る事に、そして来客用の湯飲みを用意する際に母親の記憶を思い出す。

【猫目線】
穏やかな日常だったがいきなりの来客に襲われる。そして以前に嗅いだことのあるいい匂いを思い出す。以前春来軒でご飯を貰っていた。しかし以前のご飯は貰えなかった。そして猫じゃらしに翻弄される。皆が帰ったことを確認し出てくるはるだったが、倒れ込むすばるに近寄る。あったかくて安心する匂いに熟睡する。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com