同居人はひざ、時々、頭のうえ。6話『つながるもの』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。6話『つながるもの』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。6話『つながるもの』

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3346537/original.gif出典:https://img.gifmagazine.net/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
ななの弟のゆうごに変質者に間違われたすばる。
ゆうごのカバンから自身が連載している雑誌を発見する。
そこで自身の書いている猫が暗殺者の小説をおすすめされ驚きのあまりその場を立ち去ってしまう。

【猫目線】
押守家で弟に再会できたはる。
過去の記憶で、5匹の捨てられた時の記憶やトラ姉さんとの思い出が蘇る。
そして家族の意味がすばるといれば分かるのではいかと思い始める。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com