同居人はひざ、時々、頭のうえ。5話『君に伝えたいこと』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。5話『君に伝えたいこと』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。5話『君に伝えたいこと』

f:id:chikaraino-oo:20190412110738p:plain出典:https://news.walkerplus.com/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
はるのことでアドバイスにやってきたペットショップの店員押守なな(おおかみなな)。
餌の量を怒られてしまうすばる。
色々なアドバイスを聞き、帰る押守を見送るすばる。
部屋に戻るとはるが押守の家の鍵をつかんでいた。
爪に絡まってしまったのではるを抱きかかえて追いかけるすばる。
絡まった鍵を取るために押守の家にあがる。
そこで他の猫とじゃれあうはる。
はるを呼ぶがなかなか来ない。
しっかりと心を込めて呼ぶと近付いてくるはるに嬉しさを隠せないすばるだった。

【猫目線】
押守家ではぐれた5匹の家族のうちの1匹に出会う。
良い人間に出会えていたことを安心する。
はちにはるという言葉がご飯ではなく、名前であることを教わる。
名前を呼ぶすばるに近付くと抱きかかえられる。
嬉しそうにするすばるにはるも嬉しくなる。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com