同居人はひざ、時々、頭のうえ。3話『君に触れる』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。3話『君に触れる』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。3話『君に触れる』

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3152221/original.gif出典:https://img.gifmagazine.net/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
はるは、ドタバタと家中を走り回る。
そんな中、両親の仏壇をひっくり返してしまう。
怒るすばる。
そしてすばるは、旅行好きの両親を思い出す。
毎日はるを求めて訪れる担当編集者。
苛立ちがつのっていくすばる。
インクが無くなった為、両親の部屋へ。
そこでもはるは暴れまわる。
そして、両親の旅行先ですばるの為にまとめていたアルバムを発見し泣いてしまう。

【猫目線】
家の中に何かが漂っている。
追い払おうとしても追い払えない。
アルバムをみて泣いているすばるを守ってあげることにしたはる。
そして漂っていた正体はすばるの両親で、感謝される。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com