同居人はひざ、時々、頭のうえ。10話『いっしょごはん』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。10話『いっしょごはん』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。10話『いっしょごはん』

同居人はひざ時々頭のうえ10話出典:https://anitubu.com/imgs/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】
今日はやけに同居人がうるさい(ハル)。そしてメールを見るとヒロトの妹のなるみと友達の春が遊びに来るという内容が入っていた。なるみ達は、ご飯の差し入れを持って来てくれていた。その匂いに飛びついてくるハル。春はハルの為に猫用のごはんを作ってあげることに。作り方を教えてもらうすばる。そして台所に侵入してきたハルをなんとか追い出す。ご飯にがっつくハル。テーブルにのってくるハルはすばるの足の上で寝てしまう。すばるはハルのご飯を自分でも作ることにした。スーパーに初めて買い出しに来たすばるは色々と勧められてしまい断る事が出来ない。そこにヒロトが来て助けてもらった。ハルに作るがすぐには食べない。自身が食事しているとハルはがっつく。その様子を見て喜ぶすばる。

【猫目線】
ハルは寝て動か無いすばるを心配していた。すばるにご飯を食べさせたいハル。そこにおいしいご飯の匂いが。そしてすばるに台所から追い出されたことに苛立つハル。そしておいしい匂いのご飯にがっつくハル。だが、すばるの分を残さず食べてしまったことを後悔したが、テーブルの上には大量のご飯が。そして別日、すばるの様子がおかしいことに気付く。すばる用のご飯を用意しようと台所にのぼり、キャットフードの隠し場所に飛びつく。そしてハルはおいしい匂いを目の前にするが、すばるを先に食べさせようとご飯手を付けなかった。すばるが自分の分のご飯を食べている事を確認したハルもご飯を食べる。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com