同居人はひざ、時々、頭のうえ。1話『未知との遭遇』アニメ作品紹介。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。1話『未知との遭遇』をあらすじ、ネタバレ等をまとめてご紹介します。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。1話『未知との遭遇』

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3152288/original.gif出典:https://img.gifmagazine.net/

初月無料!無料期間の解約でもOK!
 

【すばる目線】

両親を旅行先のバス事故で失ってしまったすばる。
ミステリー作家として生活しており、人との接触を極端に嫌っていた。
そして墓参りに訪れた際に野良猫を拾う。
小説のネタとして拾った猫だったが、自分の餌を持ってきたりと意味が分からない。

【猫目線】

ご飯をくれるため、ついてきた猫。
だが、すばる本人はご飯を食べない。
そんな姿を心配し、自分の餌をわけあたえる事に、だが全然食べない。
そんなとき、すばるが倒れてしまった。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画紹介

アニメ『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』を無料で視聴する方法をご紹介。
まずは、非合法サイトでの閲覧はお勧めできません。
特にスマートフォンでの視聴は携帯内の個人情報の流出につながります。
連絡先・画像・動画・暗証番号・パスワード
今は色々と盗まれてしまいます。
なのでしっかりしたサイトで視聴することをお勧めします。

初月無料!無料期間の解約でもOK!

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。関連紹介

同居人はひざ、時々、頭のうえ。の各話あらすじ、ネタバレ、動画無料視聴はこちら

chikaraino-oo.hatenablog.com